マッチング | 新しい出会いを求める為に街コンに参加してまずはメル友から

マッチング

ワクワクメールは、インターネット上での出会い系サイトであり、自分の趣味や特性、住んでいる地域から好きな人間を選ぶことができ、実際にその相手にメッセージを送ることができる、サイトである。
ワクワクメールの特徴として、性別からエリア、また関係の希望によって、自分の求めている人間に近い相手を選ぶことができる。

また、サイト内で相手の画像や、動画を見ることもできる。
ワクワクメールでの新規登録会員の人数は、毎日1600人以上となっている。

ワクワクメールでは、24時間、365日のサポート、ネット上でのパトロールを実施しており、悪質な書き込みや悪質な会員にはペナルティが発生するようになる。
ワクワクメールでは、年齢認証を厳格化しており、18歳以上であるという確証的な情報がない限りは、サービスを受けることは出来ない。

また、ユーザーとのやり取りで、トラブルが発生した場合、そのユーザーからの自分へのアクセス、メッセージを遮断するサービスがある

ワクワクメールでの料金は、男性と女性によって、大きな差がある。
女性のユーザーは基本的に無料であるが、一部のサービスは有料となっている。

男性のユーザーは、ワクワクメールを利用する時には料金が発生し、男性のユーザーのサイト上でのアクションによって、細かく料金は設定されている。
また、男女ともにワクワクメール上で活動する時には、「ポイント」を購入する必要がある。
ワクワクメールでは、実際の通貨の代わりに、そのポイントを消費することにより、サービスを受けることができる。